人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学校見学


すっかりYちゃんになついてしまって 朝からベッタリのルル
ココまでYちゃんに甘えまくって Yちゃん休む暇なし。。

今日は目当ての試合が昼と夜にあるということで
Yちゃんは午前中からお出かけ~

私たちが日本滞在中に連絡をくれた幼稚園に
ルルと2人で見学に行ってきました~
もう幼稚園はほぼ確定しているけど 念のため

同じ公立でも全然違うんだなぁ~ 制服もないし
子供たちは自由に何でもしていいというスタイルで
と~ってものびのびしているように感じました

2時間ほど一緒に遊ばせてもらって 皆と一緒に解散
いつも行くパン屋さんでパンを食べて 図書館で読書
真っ暗になってしまった公園内を大慌てで移動
ゲートを閉める時間が迫ってました

Yちゃんは夜の試合を見て 午後11時過ぎに帰宅
ちょっと心配していたけど しっかりしてるから大丈夫かなって
きちんと自分のしたいことを分かってる子なので

明日はYちゃんと3人で 衛兵交代を見に行きます♪





by luffie-ann | 2010-11-22 02:10 | NURSERY
<< 衛兵交代 MKTめぐり >>