人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工事中


なんか暗くて変なお天気。。
お友達Zくんを誘ってFパークへ~

久しぶりに外で遊ばせてあげたいなぁって思ったんだけど
実は一番近いCパークのプレイグラウンドが工事中。。
出来上がりは大きく立派になりそうだから嬉しいんだけど
来年の春まで工事中ということで 困っちゃった。。
ほとんど毎日行ってたから これからどこに行こうかしら。。

家から徒歩10分のFパークに着いた頃
雨がパラパラと。。ロンドンって感じだなぁ
雨宿りで園内のカフェに入りました

工事中_c0220018_130952.jpg

久しぶりでちょっと照れくさそうな2人

ささやかだけど日本のお土産を渡したり
お互い色々とキャッチアップできて 楽しかったです♪

日が暮れるのも早いロンドン。。
あっという間に1日が終わっちゃう感じです




by luffie-ann | 2010-11-18 01:23 | HOLIDAY
<< Mちゃん、おめでとう♪ 怖い。。 >>