人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またね!


おまけの2日間も過ぎ 今回は乗り遅れないように空港へ~
子連れということで色々と優遇され スムーズにチェックイン
ヴァージンさんのサービスも素晴らしかったです

またね!_c0220018_213261.jpg

チェックイン後 皆でカフェでスナックをつまみ
最後までババと遊んでもらうルル

お別れをする時は いつも私はお礼も言えないほど泣いてしまいます。。
一番お礼を言わなくちゃいけない2人に きちんとお礼できません
どれだけ口でお礼を言っても 結局言い足りないんだけど

エスカレーターで下っていく私たちに 満面の笑みで手を振り続けてた2人
次戻ってくるまで 必ず元気で同じ笑顔で暮らしてください

またね!_c0220018_21827.jpg

搭乗ゲート前のプレイエリアで遊びました
大好きだったバヤリースの缶ジュースを買って
パパの待つゲートに戻ると 係員の方に呼ばれました

私たちの忘れ物をジジが届けに来てくれたそうで
それを今別のスタッフが運んで来るところです と
最後の最後までお世話になりっぱなし。。

もしかしたらジジかババが直接届けに来るんじゃないかって
期待をしてルルと待ってたけど そんなはずないよね。。

またね!_c0220018_21112631.jpg

機内ではまたまた良い子だったルル

空から成田山が見えて「しちごさん!」と叫んだり
大きな声でジジ・ババにばいばいを言ったり

パパと交代でルルの相手をしましたが
よく寝てくれたし 本当に快適に戻ってこれました

今までの帰国で一番ワガママをさせてもらった旅

沢山のお友達がスケジュールを調整してくれて
沢山の人と会えて 行きたい場所にも全部行けた
パピ・マミとの珍道中も楽しかったし 七五三は大成功

色んなことが理解できて 心から楽しむことができるようになったルル
日本語も上達して 仲良しのお友達もできました♪
ねーねとにーにが無理して時間を作ってくれて
前回よりも2人との思い出がいっぱいできた!

パパと私も欲しい物がいっぱい買えて 美味しい物いっぱい食べて
ジジ・ババの元気な姿が見れて ゆっくりさせてもらえて
本当に幸せな1ヶ月でした♪

腰の重い私だったらなかなかしてあげない事を
ジジとババはどんどん進んでしてくれる
小さなことの積み重ねがちゃんとルルに伝わって
2人を本当に信頼しきっているルル
私も私の精一杯をしているつもりだけど
この2人には絶対にかないません

ルルだけでなく 私とパパにも愛情たっぷりで何でもしてくれる2人
この人たちは30年以上 こうしてずーっと支えてきてくれたんだなぁって
感謝の言葉が見つかりません。。

母親になってやっと気づいたお母さんの凄さ
ババは口が悪かったりするけど 私はババに怒られたことはありません
最後は絶対に何でもしてくれるし お願いした以上のことをしてくれる
この人が居たから ジジも仕事に専念できたんだろうなぁって
私もババみたいに しっかり家庭を支えていかなくちゃと
強く感じた1ヶ月でした ババ本当にお疲れさまでした

本当はどこでも一緒に付いて来て ルルを見ていたかったはずのジジ
年をとったジジがめいっぱいの愛情でルルの相手をしてくれました
ルルは今のジジしか知らないけど 私たち姉妹にしてくれたことを
いつかルルが理解できるようになったら きちんと教えてあげたいな♪
私とパパにとって ジジは憧れのお父さんです
これからもババを大切に 元気で私たちを待っていてください

なかなか親孝行してあげられない私たちだけど
ルルをきちんと育てて 3人が元気に楽しく暮らすことが
私たちができる唯一のことかなぁと思います

ジジとババが私たちを大切に思ってくれているのと同じように
私たちもいつもいつも2人のことを思ってます
寂しくてしょうがないけど また次会える日を楽しみにして
毎日頑張っていくしかないよね

これからもルルがジジババとの思い出を
少しでも多く作れるように 元気でいて下さい

2人がしてくれた全てのことを忘れません





by luffie-ann | 2010-11-16 21:00 | HOLIDAY
<< 怖い。。 おまけ2日目 >>