人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田山


成田山_c0220018_6222437.jpg

車の中と階段以外はほとんど歩いたルル
予想以上に着物が気に入ったようです♪

成田山_c0220018_6242484.jpg

2人のお祖母ちゃんの間をちょこちょこと歩いてます

成田山_c0220018_6261657.jpg

こういう出店って楽しいよね♪
今日は時間がなくてじっくり見れなかったけど。。

成田山_c0220018_6271520.jpg

着物姿のルルにすっかり感動してしまったパパ
こういう時 日本って本当に綺麗な国だなぁって思います
伝統とか文化とか四季とか 大切なものが沢山残ってる
パピとマミもとても感銘を受けてました

成田山_c0220018_6311849.jpg

「もう写真はいいよ~」の顔
せっかくの衣装が台無しだぁ。。
でも子供っぽくて可愛い♪

成田山_c0220018_63228100.jpg

私の大好きな1枚 みんな良い笑顔(ルル以外。。)

ルルに一生覚えていてもらいたい大切な瞬間でした
ルルへの最大の愛情を持つ4人に囲まれて 守られてるみたいだった

成田山_c0220018_6362150.jpg

大好きなにーに・ねーねと♪
親の私たちより上手にルルと遊んでくれる2人
この日も大活躍でした!

成田山_c0220018_6391179.jpg

ルルのゴッドマザーT子と私たち
いつも節目に必ずそばに居てくれるT子
面倒なことを当たり前に引き受けてくれる
正真正銘のゴッドマザーです♪

成田山_c0220018_6414510.jpg

七五三といったら 金太郎飴だよね

セレモニー中は撮影禁止でしたが
足を投げ出して 良い子にしていてくれました

成田山_c0220018_643662.jpg

成田山_c0220018_6433470.jpg

ちょっと疲れて ジジとベンチで休憩~
大人だって着物は疲れるもんね

成田山_c0220018_6443898.jpg

成田山_c0220018_645427.jpg

成田山_c0220018_6453768.jpg

オタク同士気が合うそうです ぷぷ

予想以上にスムーズに進んでしまい
お食事の予約まで時間が余ってしまったほどでした

ルルは頑張っているというよりは 楽しんでるような感じで
きっと楽しい思い出として心に残るんじゃないかしら

今日集まってくれた皆さん ここまで準備をしてくれたババ
本当にありがとうございました



 

by luffie-ann | 2010-11-07 06:21 | HOLIDAY
<< しゃぶしゃぶ 七五三 >>