人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京観光


パパが到着するより一足先に東京に戻っていたパピとマミ
これから3日間 5人で渋谷のホテルに滞在します

東京観光_c0220018_20391090.jpg

パピとマミは大きな荷物を持っていたし
私たち3人も3日分の旅行セットとバギーという大荷物
外国人3人と幼児と東京をすっかり忘れた日本人の大移動です

東京観光_c0220018_20421244.jpg

ホテルのロビーでパピと

今回お世話になった『渋谷東武ホテル』
お部屋の大きさとか設備・清潔感など 大変◎でした♪
パルコのすぐ横という立地も 本当に最高!

東京観光_c0220018_20442795.jpg

とりあえずランチをしたくて 街をぶらぶら~
何が食べたいのか 何が食べれるのかさっぱり分からず
食事場所を探すのがとにかく大変でした。。
とりあえず パパと私が食べたかったらーめんに決定♪‘

東京観光_c0220018_20494664.jpg

東京ではショッピングをしたい というマミの希望で
渋谷~表参道~原宿と歩きましたが
あまりお店を覗くこともなく。。
私ばっかりお買い物してたような。。

東京観光_c0220018_20525610.jpg

ちょっと休憩した表参道のカフェ
日本茶が900円とかするのね。。
食べ物は異様に安いけど 飲み物は高いなぁ~

東京観光_c0220018_20544551.jpg

こういうキラキラしてるのが ルルは大好き♪
30分くらいここで遊んでたかなぁ~

1度ホテルに戻って それぞれ自由行動
マミが「ルルの相手をしてるからお買い物してきなさい」
と言ってくれたので お昼寝中のパパを残してショッピングへ~
ものすごい勢いでお買い物しました

東京観光_c0220018_20574534.jpg

夕食は パパの希望で『牛角』へ
子供がいるということで 掘りごたつの個室に通してくれました

東京観光_c0220018_20591272.jpg

食べる食べる!パピとパパと私。。
次々運ばれてくるお肉に マミはかなり驚いてたみたい
少食なマミがルルの相手をしてくれたので めいっぱい堪能しました♪
パピも初めての焼肉に大満足だったようです

どうにか無事に東京1日目終了~
いっぱい食べていっぱい歩きました




by luffie-ann | 2010-11-04 20:36 | HOLIDAY
<< 東京観光2日目 パパ到着 >>