人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルちゃん


メルちゃん_c0220018_454757.jpg

久しぶりに予定のない1日 と言っても私は歯医者の予約があるけど。。

自分も歯医者に行きたかったのか 私が急にいなくなって不安だったのか
困り果てたババが歯医者にルルを連れてきました
先生にお願いして 治療中私の足元で遊ばせてもらうことに

歯医者の後 ババと3人でまたまたイオンへ~
パスタで軽くランチを済ませた後 玩具コーナーに行きました
メルちゃんのお風呂セットというのをババが買ってくれて
大喜びだったルルですが 実は1回使ったら「怖い!やだ!」って。。
水に濡れると髪の毛の色が変わるのが好きじゃないみたい
それが売りなのに。。 以来メルちゃんはどこかにしまわれちゃいました

メルちゃん_c0220018_4105763.jpg

メルちゃん_c0220018_4113454.jpg

メルちゃん_c0220018_412878.jpg

ゲームはやってるふりだけど 乗り物に乗せてもらったり
色んな玩具を物色したり ルルのお洋服を選んだり
特別なことをしなくても こういうのって本当に楽しいなぁ~

ルルの相手をしながら家事を完璧にこなして
あちこち運転して連れて行ってくれたり
ババのエネルギーは本当にすごい!
毎日本当にご苦労様です





by luffie-ann | 2010-10-26 04:00 | HOLIDAY
<< パピ・マミ到着 ボーイフレンド >>