人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクールウェア


日本行きの前の3人で過ごす最後の週末
来週末は日本からお友達夫婦が来るので とっても楽しみですが
仕事の関係で少し遅れて到着するパパは既にちょっと寂しそう。。

久しぶりに灯でランチ~ やっぱり美味しい♪
その後はセンターでお友達から頼まれたお土産探し
どうしても見つからない物があったので
ヒースローの免税をチェックしなくちゃ。。

せっかくセンターに行ったので
ルルの幼稚園の制服を探しにJOHN LEWISへ
シャツや上着は学校指定の物を買いますが
スカート・タイツ・靴は指定された色なら
どこの物でもいいというアバウトさ

スクールウェア_c0220018_69459.jpg

制服売り場は玩具売り場の奥のほうにひっそりとあります
これじゃあ子供達はまず玩具に夢中。。うまい戦略だわ
ルルも楽器セットに夢中になってしまって 試着させるのが大変だった~

スクールウェア_c0220018_6125160.jpg

イギリスのアイドルオーディション番組Xファクターを
私が観たいために強制的に一緒に観せられてるルルは
「ルルも歌のショーに出るんだよ~」と言いながら熱唱

その後もまだまだお買い物を続けて 長い1日終了
ショッピング苦手なパパ 今日は付き合ってくれてありがとう♪

スクールウェア_c0220018_6241314.jpg

こちらが今日買ったルルのジャンパースカート♪
シンプルだけど着せてみたらとっても可愛かった~

育児はあっという間だとよく聞きますが
一緒に過ごす時間が長いからか
私にはとっても長く感じられた3年間

イライラしちゃったり 本当にクタクタになってしまったり
困っちゃったなぁという瞬間は山ほどありましたが
健康なルルのおかげで またルルの笑顔のおかげで
毎日がそれまでよりももっと貴重に感じられる日々でした

学校に登校する姿を想像することができるところまできて
母親としてどうにかやってこれたことを
ルルとパパに感謝した そんな1日でした♪




by luffie-ann | 2010-10-10 05:47 | SHOPPING
<< 鍋 サーカス >>