人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーカス


近所のパークにサーカスが来ています
海外でのサーカスは私も初体験♪

サーカス_c0220018_6493685.jpg

なんとも手作りな感じが可愛らしいサーカス団
円形の木のベンチがぐるりとステージを囲んでいます
わたあめとポップコーンを買って 始まる前からウキウキ♪

サーカス_c0220018_653169.jpg

回転が速過ぎてうまく写真が撮れなかった。。
定番のピエロとか火を使ったジャグリングもあったけど
こんな大掛かりなものもあったりして ヒヤヒヤしました~

サーカス_c0220018_6583281.jpg

素晴らしい演技が続き ルルは両手でめいっぱい拍手

最後に団員さんたちが並んで挨拶をしているときに
「あれ?象さんはどこ?まだ?」と。。

テントの周りにサーカス団のトラックが沢山とまっていて
その1つに象の絵が大きく描かれたものがあったんだけど
それを見て象が出てくると思っていたようで。。
「象さんまだなのに終わっちゃう~」と騒ぎ出しました~
帰り道でキラキラ光るウサギの耳のかぶり物を買わされました

こんな近所にサーカス団がやって来ただけでも感動だったのに
団員さんたちが本当に働き者で 感心してしまいました
チケット売り場のお姉さんが舞台に立っていたり
インターバルにはさっきアクロバットをしていたお兄さんが
屋台でクレープを焼いていたり 玩具を売って歩いたり
国籍も色々で 中国・ハンガリー・ドイツ・フランスと
それぞれ得意そうなものをきちんと披露してくれました♪

約2時間のショーでしたが ルルもちゃんと全演技を堪能しました
家から歩いて5分の場所にサーカスが来るなんて♪
やっぱりファミリーには最高のエリアだなぁ~

夕食は久しぶりのNANDO'Sへ~
前回もらった無料お食事券でたっぷり食べてきました

さすがに同じ店舗には行きづらかったので
車でFパーク近くの店舗に行きましたが。。
なんとここでまた別のサーカスの割引券をもらいました
秋はサーカスのシーズンなのかしら?
とりあえず来週も観に行くことになりそうです





by luffie-ann | 2010-10-09 06:45 | EVENT
<< スクールウェア 鬼のお面 >>