人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栗ひろい


今日はお家でのんびりして 夕方からプレイグラウンドへ~

栗ひろい_c0220018_6554899.jpg

公園内には栗がいっぱい落ちています
スクーターに乗りながら栗を探して
見つけると拾い 「ママ持っててね」と
私のポケットは栗でいっぱいになりました

プレイグラウンドでは昨日も一緒に遊んだZくんがいました♪
約束しなくてもここに来ると誰かに会えるのが嬉しいです
そして毎回のように新しいお友達ができたりして
いつもの公園なのに いつも新鮮です

栗ひろい_c0220018_731038.jpg

夏には何度かファンフェアがやってきましたが
昨日からパーク内にサーカスが来ています
週末に見に行く予定ですが 今日はルルとちょっと下見に♪
大きな音楽がテントから流れてきました~
サーカスなんて私も何十年ぶり。。 とっても楽しみです




by luffie-ann | 2010-10-06 06:53 | FRIENDS
<< 鬼のお面 楽しいお買い物 >>