人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DISCO LOCO


約1年ぶりに復活した『DISCO LOCO』に
家族で参加してきました~
残念ながらカメラを忘れてしまって 写真なし。。

ルルが0歳児のときから参加させてもらっている
子供向けディスコで DJもオーガナイザーも皆お友達
子供達同士もお友達なので 毎回楽しませてもらっています♪

これから定期的にイベントを開催することになったそうで
司会のお兄さんが上手だったり バンドが演奏したり
美味しい屋台が出たりして かなりグレードアップしてました

来月は日本なので残念ながら参加できませんが
それ以降は毎月しっかり参加させてもらいます!

去年とは違い 今回のルルは「I WANT TO DANCE」と
かなりやる気満々♪ 汗だくになって踊ってました
途中ケーキとジュースで休憩をして
「また踊りに戻る!」と走り去って行きました。。
15年後くらいのルルがなんとなく想像できたような。。




by luffie-ann | 2010-10-03 02:37 | EVENT
<< もうすぐだぁ♪ バザー >>