人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロアチア④


クロアチア④_c0220018_20551344.jpg

ランチの後は ホステルに戻って少しのんびり~
本当に小さな街なので やる事が限られてます

最大の見所シーオルガンにももう何度も行ったし
海沿いのプレイグラウンドでルルもたっぷり遊んだし
カフェにも何度も入ったし お腹は空いてないし
旧市街のほとんど全ての小道も歩いたし
週末なのでほとんどのお店が閉まっている状態

今までの私だったら ちょっと退屈だなぁって思ってただろうけど
ただのんびりするというホリディもあるんだなぁと
ここに来ることに決めて良かったなって思ったりもして

クロアチア④_c0220018_2153327.jpg

この日は本当に良いお天気で 街全体がキラキラしてました♪
車が通らない旧市街の石畳はピカピカ光っていて
地面の色ってこんなに街を明るく見せてくれるんだぁ
なんてことを考える時間もたっぷりありました♪

クロアチア④_c0220018_21111277.jpg

日の当たらない小道はひんやりしてました

クロアチア④_c0220018_21161732.jpg

こちらが今回の旅でルルが一番楽しかったと言っているお馬さん
わざわざ飛行機で海沿いの街に来たのに これかぁ。。
このお馬さん 街のあちこちに設置されてて見つける度に「これ乗る!」と。。
同じ道を何度も何度も歩いたので お馬さんにも何度も何度も乗りました

クロアチア④_c0220018_21201680.jpg

カフェでまたのんびりした後は夕焼けを見に海沿いへ
「SUNがねんねしてMOONとSTARが起きるんだね」と
初めての日没を目にして ルルもはっきりと理解できたよう

クロアチア④_c0220018_21243130.jpg

穏やかな光でライトアップされた街も
昼間とはまた違ってきれいでした♪

クロアチア④_c0220018_2126618.jpg

海沿いの遊歩道も黄色い電灯でライトアップ

クロアチア④_c0220018_2128192.jpg

クロアチア④_c0220018_2128309.jpg

そしてまた来た『太陽の挨拶』
お昼に出店で買ったしゃぼん玉で遊びました

この日は子供が沢山いて 地元の子や旅行中の子
いろんな国の言葉で会話をしながら
2時間近く走り回っていたルルでした

クロアチア④_c0220018_21311738.jpg

ディナーはホステルすぐ横のガーデンレストランで
お料理が運ばれてくる前にルルは寝てしまいました

クロアチア④_c0220018_21332388.jpg

今回私達が選んだのは1キロなんでもプラッター!
美味しい鯖の塩焼き・ムール貝・イカ・ランゴスチンなど
色んな味が楽しめて幸せでした~

のんびりお食事して ホステルに着いたのは11時過ぎ
美味しい食事とリラックスした雰囲気で
ついつい時間を忘れてしまいました。。



by luffie-ann | 2010-09-26 20:46 | HOLIDAY
<< クロアチア⑤ クロアチア③ >>