人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張ったね、COCO


今日はココの避妊手術の日でした

朝早くにパパがココを連れて獣医さんのところへ
朝起きたら パパもココもいませんでした
ココが我が家の一員になってまだ半年経ちませんが
ココがいない生活は今日が初めて
なんだかとっても変な感じがしました

朝早くからルルとココが追いかけっこを始めて
しまいには2人とも本気で喧嘩を始めて 私が間に入る
私が料理・洗い物・掃除・洗濯をしていると
ルルとココが付いて来て 何かといたずらをする
「ちょっとはじっとしててよ~」って思うことがしばしばですが
今日はそんなこともなく 何か逆に寂しいような感じでした。。

頑張ったね、COCO_c0220018_612118.jpg

ココがいなくて退屈だったのか
ルルが勝手にファッションショーを始めました

最近街がじわじわとハロウィーンムードになってきて
このコスチュームの存在を思い出したらしい
0歳の時からこれを着て近所をまわってますが
いつの間にかサイズがピッタリになってる
大きくなったねぇ ルル♪

でも最近『WITCH(魔女)』とか『マジック』が大好きなので
今年は「WITCHのお洋服が欲しい!」と言ってます

ココは術後少し病院で休憩していたので
病院裏手のプレイグラウンドで2時間ほど遊びました
パパが到着したので 3人でココを迎えに行くと
私達を見つけたココが嬉しそうに声を出しました♪

捨てられちゃったと思ってたのかもしれない。。
良く頑張ったねぇ ごめんねココ。。

目をキラキラさせて 身体をすり寄せてくるココ
たった数時間だったけど ココの居ない生活が
私達にしっかりとココが家族の一員だと
教えてくれたような気がしました

心配したけど 術後の経過は順調のようで
家できちがいのように走り回ってます。。





by luffie-ann | 2010-09-20 05:56 | FAMILY
<< にっぽん お散歩 >>