人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念。。。


今日は久しぶりに皆で大掃除
パパがルルを連れてスーパーに行ってくれたので
平日手が行き届かないところまでゴシゴシ
スッキリしました~!

夕方からルルを連れてプレイグラウンドへ~
結構時間が遅かったので 空いてました
そこに偶然Zくん登場!ルル大喜び♪

残念。。。_c0220018_558303.jpg

夕食をチャーチSTで食べようと思ってたので
残念ながらすぐにバイバイ

久しぶりにイタリアンに行こうと思ってたのに
NANDO'Sの前を通りかかったらルルが「ここ!」と。。
というわけで またまたいつものナンドスへ~

残念。。。_c0220018_6223471.jpg

今日は週末のディナータイムということで混雑してて
珍しくお料理が40分も出てきませんでした
めったなことでクレームをつけたりしない私たちも
ルルがあまりに「お腹空いた~」とうるさいので
店員さんに「どれくらいかかりますか?」って聞いてみました

その直後に届いたチキンが なんかいつもと味が違う。。
ものすごいスパイシーで取り替えてもらうことに。。
激辛で作られてたものにマイルドのソースをかけたような感じ
それからまた5分も経たないうちに届いたチキンが
今度は水っぽくて味がしなくて お皿にもお水がたぷたぷと
よぉく見てみたら 私たちがかじった跡がしっかりあった~
なので多分チキンを水ですすいだのでは。。

大好きでよく行くお店の1つなので悩んだものの
結局パパがマネージャーにクレームをすることに
次回のお食事無料券をいただきましたが
大好きなお店だけに とっても残念なお食事でした
でもきっとまたすぐ行っちゃうけど




by luffie-ann | 2010-09-05 05:45 | MEAL
<< LOTS-O' チケット >>