人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の中


今日はめずらしく しっかり雨が降りました
大好きZくんを誘って『MUSEUM OF CHILDHOOD』へ~

2人とも興味のあるものが違うので
せっかく一緒に行ったけど ほとんど別行動

ルルはいつものアクティビティコーナーで
蝶々のパペットを作りました♪

雨の中_c0220018_6452296.jpg

それからやっぱり大好きなドールハウス
ルルは展示物をじっくり見て回るというよりは
あちこちに設置されてる玩具で遊ぶタイプ

雨の中_c0220018_648517.jpg

行く度に見とれてしまう素敵なベビーベッド

雨の中_c0220018_650241.jpg

ビクトリア王朝時代のものだそうです
生後間もない赤ちゃんを寝かせるには
鎖の部分が怖いなぁ。。って感じだけど

ミュージアムをたっぷり堪能して すぐ裏手にあるカフェに移動~
ルルが生まれる前に住んでいた頃から気になっていたカフェ
リーズナブルで雰囲気も可愛かったです♪

これからやって来る長~い冬
ミュージアムとカフェのセットで 何度もお世話になりそうです




by luffie-ann | 2010-08-25 06:39 | FRIENDS
<< ITNG LIVE 青い泥 >>