人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちの良い午後


何も特別なことをしなかった今週末
雨の合間の日差しがキラキラ気持ちよかったので
3人でお散歩に出かけました♪

気持ちの良い午後_c0220018_8154044.jpg

ルルとパパはお散歩じゃなくて ずーっと走ってましたが。。

先日ルルとパパがプレイグラウンドで会って
仲良くなったというルルの新しいお友達Jがいました

アルバニア人のJとルルが
アルバニア語と日本語で話しながら
ちゃんと理解しあってるかは?だけど
とっても仲良く遊んでいました♪

子供って言葉とかいらないんだなぁとあらためて感じたり
色んな国出身のお友達と出会えて
ロンドンっていいなぁって感じたりした1日でした

お家ではココがお気に入りのハンモックでごろごろ

気持ちの良い午後_c0220018_822783.jpg


予定のないのんびり週末も良いもんだなぁ~




by luffie-ann | 2010-08-15 08:13 | FAMILY
<< 先生と 隣のトビー >>