人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEST FRIEND


プレイグラウンドでのこと

私たちが到着した時 良く一緒に遊ぶ少しお姉さんのLが
別のお友達と一緒に遊んでいました
半年お姉さんのLは上手に英語を話します

Lがとっても自慢げに 「これ私のベストフレンド!」と
一緒に居たお友達を指差して紹介してくれました
そっかぁ~ もうそういうことが気になる年頃なんだぁと
感心して眺めていたら 「あなたのベストフレンドは誰?」
とLがルルに聞いてきました

ルルは何のためらいもなく
「THIS IS MY BEST FRIEND 19」 と答えました
Lは 「19は友達じゃなくてママでしょ?」って言ったけど
「LULU & 19 PLAY TOGETHER. 19 IS MY FRIEND!」って

おぉ~ちゃんと文章になってる 会話になってる!
と驚いたし 私をベストフレンドと堂々と言えるルルが
とっても可愛いなぁと思ってしまいました♪

こんなお母さんになりたいなぁとか 誰でもあると思うけど
私にとって『ベストフレンド』って言葉は
ルルからの一番の褒め言葉かもしれないなぁ~




by luffie-ann | 2010-08-05 02:01 | ABOUT LULU
<< パパの日 夏の終わり >>