人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏カゼ


「冷風器が入荷しましたよ~ お店に来てください♪」
のメッセージが届いてから 急に寒くなりました。。


土曜日は Y子ちゃん宅のBBQに誘ってもらってたけど
COCOの予防接種が中途半端な時間に入ってたので
残念だけどあきらめました。。

獣医さんがCOCOの身体をチェックしてる間
じぃっとしてて とっても良い子だったCOCO
注射の後にご褒美の猫用スナックをもらって
ゴロゴロ言って喜んでました~


家への帰り道で パパが「何だか具合が悪い。。」と言い始めて
家に着いてすぐに熱を測ってみたら 39.5分!
蒸し暑い日だったのに 「寒い寒い」と言ってたから
大慌てで服を沢山着させて ポカリスウェットを飲ませて
うどんを食べさせて お薬を飲ませて また着替えをさせて
私とルルのいるリビングから一番遠い2階の寝室に隔離

日曜日も熱が下がらず。。 ルルもくしゃみをし始めて。。
私が具合悪くなったらおしまいだなぁと 少しプレッシャーだったけど
これでもかというほどのポカリを作って
薬を買いに走り 食事の用意をして
なんか初めて主婦っぽいことをした3日間でした~

ルルが月曜に熱が出て パパもまだ微熱が残ってたのでお休み
私だけがなぜか全く風邪の症状が出ないのですが。。

ルルが心配だったので 火曜日もパパがお休みをとってくれて
病院に連れて行ってくれました
その間私は1人で出勤 2人が心配だったので早めに退社
家に着いたら なんだか2人で楽しそうに遊んでました♪


お騒がせしましたが 2人とも大分回復したのでもう大丈夫です
さすがに4日間外に出られなくて退屈そうだったルルには
買いだめしてあったレゴとかお医者さんごっこセットとかを
ちょこちょことスペシャルであげました~

幼稚園に入ったら もっと病気をもらってくるんだろうなぁ
お母さんって 本当に健康第一だわぁ




by luffie-ann | 2010-07-13 06:44 | FAMILY
<< CROCS 9年ぶり >>