人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨降らないかなぁ~

雨降らないかなぁ~_c0220018_5362082.jpg


真夏のような暑さが続いています
ということは 時間のある日はパドリングプール♪

去年はつきっきりで遊んであげないと危なかったけど
今年は1人で遊ばせてても安心して見ていられます
時々誰かがルルの玩具を持って行っちゃって
トコトコと私のところに来て「誰が持ってる?」
って聞きに来るくらい


雨降らないかなぁ~_c0220018_550918.jpg


日が落ちるギリギリまで遊びました~

我が家もそうですが 外国人の旦那さんたちは
夕食を作ってくれる人が多いです♪
プールで遊んでても パークで遊んでても
「家に着いたよ~ 夕食何がいい?」っていう
旦那さんからの電話で「じゃあそろそろ帰るね」となります

もちろん食事も作って育児も頑張る奥さんたちも
いっぱいいると思うんだけど
間に合わなかったら適当にピザでも食べるでしょう
みたいな感覚のお母さんが結構多い
でもそういうお母さんたちを見てると
本当にめいっぱい子供と一緒に遊んであげてて
これはこれで立派なお仕事だなぁ~と感心します

今年は毎日本当に暑くて 冬が待ち遠しいけど
外で思いっきり遊べるこの時期を大切にしたいなぁとも思います♪
でもそろそろ雨降らないかなぁ~



by luffie-ann | 2010-06-28 05:34 | ABOUT LULU
<< 新しいボイラー STEAM FAIR >>