人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンパンマン


今日は会計士の先生が月1回チェックしに来てくれる日でした

いつもよりずい分早く家を出て
いつもバスで通りすぎるプレイグラウンドに寄ってから出勤
お昼寝の時間にはまだ早かったけど
ルルが寝始めたので 予定より早めに出勤することに♪
そのまま先生とお昼を食べるまで ずーっとお昼寝
助かりましたぁ~

パパが早めに迎えに来てくれたので
先生が帰ってから また少し急ぎの仕事を済ませ
スッキリとした気分で帰宅しました♪

お家ではルルが粘土で遊んでいるところでした
これまた一緒に夢中になってしまう私ですが
今日はルルがなんとなくそれらしいアンパンマンを
作れたので 記念にパチリ


アンパンマン_c0220018_22483226.jpg


だんだん粘土やお絵描きが
ちゃんと特徴を捉えた形になってきました♪

家に帰ってから まだ明るかったから
パパがプレイグラウンドに連れて行ってくれたみたい
Zに会ったよとかJがいたとか
ルルが一生懸命説明してくれました

お仕事の後で疲れてるのに
いつも本当にご苦労様です パパ




by luffie-ann | 2010-06-21 22:35 | ABOUT LULU
<< 夏です♪ 父の日 >>