人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初戦


ワールドカップ日本戦初戦だった今日

前々回の日本戦も一緒に観戦したY子ちゃんと
フットボールにはそれほど興味がないのに ほぼ無理矢理
前回のワールドカップを一緒に観戦させてしまったMちゃんと
私とルルというメンバーで 観戦してきました♪


初戦_c0220018_4828.jpg


キックオフの15分くらい前に集まって
ワールドカップの時だけ活用させてもらってる『スポーツカフェ』に行く予定が
入り口のお兄さんに「キッズはお断り~」と言われてしまいました。。
当たり前かぁ~ エキサイトしちゃうと危ないもんね。。


初戦_c0220018_4124795.jpg


ルルもジュースとクリスプスでニコニコ♪

Mちゃんと前回も観戦した数件のパブをトライしたけど
1件は同じように断られ もう1件はなんと潰れてました~ ははは
Y子ちゃんが見つけてくれたパブで どうにかキックオフに間に合い
静かな店内で応援開始~

トイレトレーニングがかなり順調なルルは
お出かけ中も「ママ~ トイレ行く!」が多くなってきました
頑張ってるなぁって嬉しい反面 「えー 近くにトイレないよぅ。。」
っていうことがロンドンでは多々あるので
念のためオムツを着用して外出していますが
観戦中もパブで何度かトイレに行きたい~と
オマルとか補助便座がなくても どこでも出来るようになったね♪

そして残念なことに 日本の初ゴールを見逃してしまいました。。
くやしいぃぃ! けどパブで観戦できただけでも嬉しかったぁ♪

試合後は Mちゃんに付き合ってもらって
ちょこちょことお買い物~
Mちゃんが一緒だと なぜか気に入る物が見つかるのです

パパが車で迎えに来てくれたので 帰りはラクチンでした~
Mちゃん・Y子ちゃん お付き合いしてくれてありがとう♪
いつもありがとう♪パパ

まだまだ始まったばかりのワールドカップ
出勤日を変更してでも 観たい試合は絶対観ます!




by luffie-ann | 2010-06-14 03:58 | EVENT
<< 寝すぎです ぱっつん >>