人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また買っちゃった。。


水曜日 オーダーが数点入っていたので センターへ

『魔の2歳児』と お友達のママさんたちから散々脅かされていたけど
2歳になってからの方が ルルはなんとなく扱いやすくなったような気がします♪

最近は 「○○に行ったら その後××に行って そうしたらディズニーストアを覗きに行こうね」
などと説明すれば理解してくれて きちんと我慢してくれる
欲しい物があっても 「似たようなのルル持ってるよね」とか
「ちょっと大きくて ママ1人じゃ持って帰れないから 今度パパと来ようね」と声をかければ
ちょっと残念そうな顔はするけど ダダをこねることは無くなりました~

この日は先日行ったばかりのGAPで またまたステラマッカートニーの
夏用オールインワンをルルに買ってしまいました。。
日本から夏用のお洋服がいっぱい届いたばっかりだし と思いながら
胸元のカギ編みがあまりに可愛くて 悩んで悩んでやっぱり購入
とっておきの時に着させたい1枚です♪

買い付けや自分の行きたいところは なるべくルルがお昼寝中に済ませるようにしています
ねぇねの会社のふわふわストールが大好きで これを首までかけてあげると
5分もしないで寝ちゃいます~


また買っちゃった。。_c0220018_6565481.jpg


 

by luffie-ann | 2010-05-12 06:33 | SHOPPING
<< NATURAL HISTORY... ジュースの手土産 >>