人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースター


アメリカからパピが そしてフランスから義弟ジョーが到着しました~

パピはクリスマスに会ったばかりだけど
ジョーは約1年ぶりだったので ルルの成長ぶりにかなり驚いてました

ユーロスターで到着した2人を迎えに行き
家までの帰り道で ルルがずーっと欲しかった
シルバニアファミリーの羊の家族をパピに買ってもらいました♪

ここ1ヶ月ほど 寝ても覚めても「SHEEP FAMILY」と言い続けてきたルル。。
良く頑張って我慢したけど 羊を買ってもらった翌日からは
「うさぎ FAMILY」と言い始めました。。 子供ってほんとに。。


イースター_c0220018_749047.jpg

家に着いて少しのんびりしてもらって
お天気も回復してきたので ルルが大好きないつもの公園へ~

イースターホリディ中なのですごい混雑してました
いつものプレイグラウンドも パピとジョーが一緒なので
ますます元気いっぱいのルル


イースター_c0220018_7513129.jpg

同じ年頃の子達よりもかなりアクティブに動き回るルルを見て
2人とも驚いてました♪


イースター_c0220018_7545499.jpg

パピとジョーに遊んでもらえて大喜び

パピとジョーと私がカメラをぶら下げて
ルルの後を追い掛け回してる姿は なんだかパパラッチのようでした。。


少し早めのディナーで いつものNANDO'Sへ~
ルルも大好きだし アットホームなので子連れには有難いのです♪

チャーチSTをうろうろとして この日は終了
変な時間にお昼寝をしちゃったし パピとジョーがいて興奮気味のルルは
夜11時くらいまで頑張って起きていました~

お天気が心配だったイースターホリディでしたが
この日はどうにかもちました♪
でもまだまだ寒い~



by luffie-ann | 2010-04-02 07:43 | FAMILY
<< EGG HUNT クッキーばいばい >>