人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良い子でした


2歳になってから 突然とっても頑固になったりすることもあるルルですが
今日は本当に良い子でした♪

出勤日だったけど かなり早めに家を出て
公園でた~っぷり遊ばせました


良い子でした_c0220018_856714.jpg

「リス~!おいで!ルルここいるよ」と言ってるところ

リスが大好きなルルは 公園でリスを見かけるとすぐに追いかけます
ルルがものすごい勢いだから すぐ逃げちゃって木に登っちゃいます。。

そろそろ仕事に向かおうかなという頃に 小雨がぱらぱら
良い子でバギーに乗ってくれて 久しぶりにお昼寝しました♪
お仕事の日はお昼寝してくれるとやっぱり助かる~

目が覚めてからも 1人で粘土で延々と遊んでくれて
あっという間にパパ登場!
パパを見つけると走り寄って抱きつくのが とっても可愛い♪


ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж


1から11までを英語で上手にカウントできるようになったので
常に声に出して目につくものの数を数えています

赤信号で渡る人を見かけると(ロンドンでは普通に皆信号無視をします。。)
「あか!だめー!」と注意したり。。
言われた人は苦笑いしながら渡っていきます ぷぷぷ

少し疲れたときや眠くて思うように動き回れないときに
ほんの少しでもお昼寝をすると スッキリしてまたいっぱい遊べる
ということを理解したようで 自分から「ルルねんね NO MORE PARK」
などと言ったりもします

とっても小さなことばかりだけど 相変わらずルルの成長には
毎日驚かされています♪

明日は何をしてくれるのかしら?



by luffie-ann | 2010-03-23 08:43 | ABOUT LULU
<< 2日連続 クッキーとルル >>