人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クッキー参上!


今日はお友達Yちゃんのお家に ルルとパパと3人で遊びに行きました♪

ロンドン南西にあるYちゃんの家までは 片道約1時間半
ルルは行きのバスでたっぷりお昼寝しました~


ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж


今日は Yちゃんの愛猫『クッキー』を2週間ほどレンタルするためにお邪魔しました

猫を飼う予定の我が家ですが 私自身があまり猫に触れたことも無く
苦手じゃないけど得意じゃないということで 穏やかで人懐っこいクッキーで慣れさせてもらうため
それから ルルは公園などで犬と遊んだことは沢山あるけど 
猫は好きなのかな?という疑問もあったので Yちゃんのご好意に甘えてみました♪


クッキー参上!_c0220018_848989.jpg

黒猫のクッキー
本当に穏やかです♪ 可愛い~

ルルが大喜びで 「クッキー!クッキー!」と言いながらドタドタ追い掛け回しても
ビックリして逃げちゃったりするけど 怒ったりは絶対しません


Yちゃんと旦那さまIと5人で Yちゃん宅から徒歩数分のとっても雰囲気の良いパブに行き
ゆっくりお喋りできたのも楽しかったなぁ~
初対面だったIとパパはサッカー話で盛り上がり またすぐにでも飲みたいね~と意気投合

クッキーを借りに行っただけなのに お家でもくつろがせてもらっちゃって
すっかり長居をしてしまいました。。


ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж


クッキーと一緒に トイレのトレイや砂・食べ物まで貸してくれた親切なYちゃん
自分の匂いが染み付いたいつものアクセサリーで クッキーも少しは落ち着くかな?


クッキーにすっかり魅了されたルルは 今日のパジャマはキティちゃん
寝る前に少し見るDVDはドラえもん オムツは猫のイラスト付の物。。
全部自分で選びました~

大興奮でなかなか寝付けなかったルルですが 
明日起きたらまたクッキーを追い掛け回すんだろうなぁと想像すると おかしくてなりません♪
そして既に Yちゃんにクッキーを戻す日のことを考えると かわいそうでなりません。。



by luffie-ann | 2010-03-13 08:35 | FRIENDS
<< 3回目の母の日 NATIONAL ARMY M... >>