人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

40時間後


どうにか飛行機に乗れたパピですが またしても悪天候のため離陸が遅れ
到着予定の3時間後にヒースローに到着〜
ドアtoドアで 40時間以上かかってしまいました。。
本当にご苦労さまでした

そんな事情を全く理解できないルルは「パピー♪」と大喜びで
飛びかかってみたり 玩具を次から次へと渡してみたり。。
パピは半分眠った状態で一生懸命相手をしてくれました
ありがとう パピ。。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


この家 暖房は結構ちゃんと効いてくれるので とっても暖かいのですが
気がつけば外は大粒の雪。。

今年は本当に雪がよく降るなぁ
パピも疲れているだろうし 今日は家でのんびりすることに♪

パピがお昼寝してしまって退屈な午後 日本の大学の先輩Nさんから
とってもステキなクリスマスプレゼントが到着しました〜!
ルルに絵本3冊と私達には手作りの可愛らしいお箸セットが♫

学生時代から優しい雰囲気でキレイで でも面白い先輩だったのですが
離れて随分経つ今もこうして気にかけてくれる とってもステキな方です
こういう贈り物が届くと 本当にほわ〜んとした気分になります♥
Nさん 本当にありがとうございました〜


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


40時間後_c0220018_135123.jpg

今年2月に降った大雪の時のルル
10ヶ月後の今「スノー 白い雪 カワイイ♪」なんてことまで言えるようになりました〜

明日もし雪が積もってたら 外で思いっきり遊ばせてあげたいなぁ



by luffie-ann | 2009-12-23 08:28 | FAMILY
<< お散歩 大雪のため >>